店選びlabo

グルメではなく、幹事様のお店選びをサポートするブログです

恵比寿で合コンにオススメなお店3選!

コロナも落ち着き、マスクなし生活が徐々に戻ってきました。僕の周りでも合コンのお誘いがたくさん来るようになってきて、出会い市場も、マッチングアプリからまたリアルに戻ってきた感じがしてます。

さて、本題に入りましょう。

今日のテーマは恵比寿合コンです!!

まあ一番よくある話ではあるものの、やっぱりお店が多くて結構店選び難しいと思うので選びました。

まず結論、、

恵比寿で合コンするなら、①エムハウス、②ノスバー&ダイニング、③トゥーストゥースで決まりです。

使い分けとしては

①エムハウス→本気度が高い時おすすめ。雰囲気、お店の距離ともに完璧

②ノスバー&ダイニング→コスパが良いためエムハウスほど気合い入れなくてもいいかなって時おすすめ。

③トゥーストゥース→お店が広いので急に決まった合コンとかにおすすめ。あと雰囲気がエロい

で良いと思います。僕が幹事の時は①→②→③の順に空席確認してます。

詳細はまた追記しますが、とりあえずこの3つを押さえておけば問題ないです!

 

#恵比寿

#合コン